パチスロ ハナハナ当たりやすい回転数 ハナハナ勝ちパターン台の選び方

このページでは、パチスロ ハナハナ攻略法@ハナハナ勝ちパターンについて詳しく書いています。
  • ハナハナ勝ちパターン台の選び方を知りたい方
  • ハナハナでなかなか勝てない現状を変えたい方
  • すでにハナハナで勝っているけど、さらに勝てるようになりたい方
  •  

    という方の参考になれば幸いです。

    スロット ハナハナ攻略法ってどうなの?

    ネットやオークションサイトで探してみると、たくさんの機種別スロット攻略法が見つけられます。

    ブロガーさんが公開している攻略法って、機種別のメーカー公表のデーターだったり計算さされた期待値だったり、どのブログを見ても大差無かったり・・・。

    また 結構派手な写真などが掲載されていて、なんとも悩ましいよなぁって感じることはありませんか? 大概の商品が、ノークレームです。しかも高額から安価なものまで・・・。

    なんとなく、商品の性質上完全攻略とはいかないまでも、その金額だったらすぐに負ける金額であったり、すぐにハナ連でもすれば取り戻せる額だったり、すごく購入に迷った経験があります。

    でも・・・
    例えば、スロット ハナハナ攻略法の出所は?
    セット打法とやらで、セットの手順が複雑で不可能極まりない!
    セット手順をしている時が不自然な打ち方になって、店員さんに声掛けられて出入り禁止になったりしないか?

    など 実は、スロットの攻略法って実在しない時代じゃないの?騙されるのがオチ、そんな美味しい話は他人に教えないよなぁなんて・・・。

    パチスロって設定があって、それによりボーナス確立にレギュラーボーナス確立での合算、そして機械割りが存在しますよね。

    その設定により、パチンコ・パチスロ店の儲けと我々打ち手の勝ちが左右される。

    つまり、どの台が我々に還元される・勝てる台なのか?
    店側も商売だから『遊び台』と『回収台』と『見せ台』や『還元台』を織り交ぜてトータルでは、店が損を出さないようにしているのは理解できますよね。

    前日の爆烈台が今日もでるのか?それともハマっている台がハナ連して破裂するのか?

    角台?真ん中?

    結局、グレートキングハナハナやニューキングハナハナのスロット ハナハナ攻略法ってお店側と我々との心理戦では無いかと思います。

    だから、そのお店側の心理と我々の心理のギャップがあるから、負けてしまい、なんで俺だけ出ないんだ?なんであの台は連荘するんだ?と答えの見つからないまま、落ち込むことが多いんです。




    では、グレートキングハナハナやニューキングハナハナの島の台数や設置場所によって設定6を掴むことが出来ればいかがですか?

    この教材は、「パチンコ・パチスロ店の店長」 「自らもスロッター」 「人気ブロガー」 という3つの要素を満たしている方が作った教材があります。

    その名は、

    ハナハナ 設定6を掴む為のスロット営業解体新書

    前提として、設定狙いをするなら知っておきたい スロット営業の“絶対”ルールがあります。

    とにかく、設定狙いをする際に必ず知っておきたい、 絶対のルールをぶっちゃけた内容となってます。

     プロの方も、もちろんですが 趣味打ちする方も、ここに書かれている内容を知っているかどうかで、 俄然勝率は変わってくるでしょう。

    また、パチンコ店長や設定師など 業界に携わる方にもオススメの教材です。

    結局、世の中のパチスロに関する攻略情報って 普段答えを見ていない人の憶測でしかないんですよね。 しかし、私は普段からスロットの設定はともかく、 全ての営業数値を見ています。

    この教材には 長年の経験で見えてきた設定師のクセであったり 実はパターン化されていた設定配分を、文章と図でわかりやすく解説しており設定6を奪取するためのスロット営業の“法則”が暴露されています。

     これは、20年以上の勤務経験によりデータという憶測ではなく、 設定という“答え”を見続けてきた私にしか書くことができない内容といえるでしょう。

    こんな人にオススメ!
    • スロットでなかなか勝てない現状を変えたい人
    • すでに勝っているけど、さらに勝てるようになりたい人
    • スロットの稼働や利益を上げたいパチンコ業界人
    • スロット営業に興味のある人

    あまりにもヤバ過ぎる内容なのでいつ販売停止になるかわかりません。 購入はどうぞお早めに!


    ハナハナ勝ちパターン 設定6を掴む為のスロット営業解体新書

    私が一番おすすめなのはパチスロ ハナハナ攻略法@ハナハナ勝ちパターン台の選び方

    ハナハナで稼ぐ台の選び方、朝一の台選びや初心者の方などの知りたい情報が満載!

    「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」はハナハナ勝ちパターンなどパチスロ攻略雑誌やパチプロが作成した教材などでは 書くことができない、営業の裏側を見ている業界人にしか作り得ないオリジナルコンテンツとなっています。

    ・スロットでなかなか勝てない現状を変えたい人
    ・すでに勝っているけど、さらに勝てるようになりたい人
    ・スロットの稼働を上げたいパチンコ業界人
    ・スロットの営業に興味のある人 などなど、

    幅広いスロットユーザーにオススメできる教材となっており、ハナハナやジャグラーはもちろん北斗の拳の新台でも有効な設定6を掴むという攻略法を得ることができると思います。


    ハナハナ勝ちパターン 設定6を掴む為のスロット営業解体新書







    このページの先頭へ